0120-257-034

お知らせ

news

訪問時に行なう新型コロナウィルス感染症対策

新型コロナウィルス感染症への対策

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。昨今における新型コロナウィルス感染症拡大に伴い令和2年4月7日に東京都へ緊急事態宣言が発出されました。

弊社としては、訪問施術をご希望されている方のご意向を考慮し事業は継続してまいる次第でございます。勿論ご不安な方は休止とさせて頂いています。

皆さまへ安全に接することを最優先にしておりますので、私たちが訪問時におこなっている対策をお伝えさせて頂きます。

 

❶スタッフの検温

スタッフは出勤前に必ず検温を行ない37.5℃以上や体調不良がある場合は休暇としております。

 

❷施術前の手指消毒・手洗い

施術前には必ずエタノール消毒か手洗いを行なうようにしています。

 

❸事務所デスクや手すりの消毒

事務デスク、手すり、ドアノブ等の次亜塩素酸ナトリウムによる消毒をおこなっています。

 

❹手洗いマニュアルによる手洗い

厚生労働省の手洗いマニュアルのほか、海外発信の動画をスタッフ間で共有して手洗いを徹底しています。

❺マスクの着用

スタッフのマスク着用は早期の段階より実施しています。

休日も不要不急の外出をおこなわず日々過ごしております。

 

❻訪問先での換気

ご訪問先では、窓を開けて頂く等の換気をお願いさせて頂いています。

 


新型コロナウイルス感染症対策は長期戦が予測されます。一刻も早く終息に向かうことを祈るばかりです。「ようやく終わりが見えてきましたね」と皆さまとお話しできる未来を目標に頑張ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社LIS

代表取締役 佐藤泰司

スタッフ一同

訪問マッサージ対応エリア

武蔵野市・三鷹市・小金井市・西東京市・杉並区・練馬区(一部)を中心とした地域です。

訪問地域の詳細はこちら

対応エリア

訪問マッサージのこと、お気軽にご相談ください

0120-257-0340120-257-034

ニッコリなおるマッサージ

お試しマッサージ

スタッフ募集中